28.月末はゲームDAY!!

Pocket

クラッキ ゲームDAY

サッカースクールクラッキでは、月末最後のクラスはゲームDAYを実施しています。

ゲームDAYとは、試合形式の練習です。練習でやったことや自分の強みを出して試合を行います。

写真の笑顔の子供達を見てもらうとわかるように子供達はゲームDAYが大好きです!練習よりも試合が大好きなんですね!

「コーチ!今日はゲームDAYだよね!」

「早くゲームしよう!」

3〜4チームで試合を総当たりで行い時間が余ると1点勝ち残りゲームが始まります。このゲームは1点とったチームが勝ち残って試合ができるのでさらに盛り上がります!総当たり戦ではなかなか勝てなかったチームが1点勝ち残りゲームでは強さを発揮することがあります。

ぜひ体験もできるので、月末を狙って来ていただいても構いませんよ!

LINE@始めました!

スクールのお得な情報やブログの更新などをお知らせいたします! ぜひご登録お願いいたします! 

https://line.me/R/ti/p/%40aol1672h

投稿者: ヤタさんコーチ

私は、育成年代のサッカー現場において子供達の感情を揺さぶり主体的に行動・プレーする土台を作り、プレーする楽しさを存分に味わえるような環境を提供していく育成年代サッカーコーチです。 「サッカーってこんなに楽しい!」 子供達のそんな表情を想像すると”ドキドキ””ワクワク”してきます。 サッカースクール クラッキでは、子供達に安心安全の環境を提供し子供達一人一人に合った個別指導、労い、認め合い、強みの発見、才能の育成をサッカーを通して実践しています! その中で子供達が主体的に自分で問題解決できるように導くことが私のミッションです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です