219.環境を整える!

Pocket

こんにちは。


谷田部です。


今回はサクッといきます!


食生活を改善しようと思っているのに、
そこにあるアイスクリームが気になってたまりません、、、



禁煙をしたいのに、そのことを知っている友人から
またしてもタバコを勧められた、、、



今日は運動するぞと決めたのに、
ランニングシューズが見つからず、
どこにあるのか探すのが面倒、、、




良い習慣を実践したいのに、それを実践するだけの環境が整っていません。




良い習慣を作るためには、


または悪い習慣を断つためには、


環境(身の回りの状況や人々)が大きく影響しているのです!




さて、
悪い習慣は行いにくくして


良い習慣は行いやすくすること


それが、習慣を身につけるヒントになります。




あなたの悪い習慣を行いにくくする方法はありますか?



あなたの良い習慣を行いやすくする方法はありますか?



「たった2〜3分で日常を楽しくするメルマガ」

https://maroon-ex.jp/fx136624/qKZ5Id

一緒に違った視点から日常を見てみませんか??



投稿者: ヤタさんコーチ

私は、育成年代のサッカー現場において子供達の感情を揺さぶり主体的に行動・プレーする土台を作り、プレーする楽しさを存分に味わえるような環境を提供していく育成年代サッカーコーチです。 「サッカーってこんなに楽しい!」 子供達のそんな表情を想像すると”ドキドキ””ワクワク”してきます。 サッカースクール クラッキでは、子供達に安心安全の環境を提供し子供達一人一人に合った個別指導、労い、認め合い、強みの発見、才能の育成をサッカーを通して実践しています! その中で子供達が主体的に自分で問題解決できるように導くことが私のミッションです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です