383.あなたを応援させてくれませんか!?

Pocket

こんにちは。

谷田部です。

2017年、桐生祥秀(日本生命)が日本人初の9秒台となる9秒98で走った。

同年6月にはサニブラウンが9秒97と0.01秒更新!

日本男子100mの歴史は、2017年動いた!

それまで17年の月日がかかったが、

「日本人で9秒台は無理だ」と言われていたことを覆した。

さて、「できない」が「できる」に変わる瞬間に壁を越えるのです。

今まで無理とされていたことを、

たった一人がその壁を越えることで、

後に続く人が続々と現れるんです!

桐生選手が9秒台を出すことで

他の選手も「オレにもできる!」と思い練習に励みます。

さらにそれを上回る選手が現れることでしょう!

そうやって人類は成長してきました。

二足歩行ができたことも!

空を飛ぶことも!

快適に生活することも!

あなたが夢を叶えることも!

きっとできると信じたらできます!!!

でも、どうやって??
そう思われた方も多いでしょう!

だから僕がいるのです!
あなたの夢を応援させてくれませんか?

コーチングという効果的コミュニケーションを使うことで、
あなたのできるはさらに加速します!

さらに明確になります!

できるイメージがわけば行動しやすくなります!

あなたの可能性を信じてみませんか?

追伸

\人の役に立ちたいやさしいあなたへ/

タイムトラベルコーチング体験セッションのお知らせ

こちらからどうぞ!

https://yata19830426.wixsite.com/website


【期間限定】4月26日(月)23:59まで

子供達の成長のために日々指導される指導者の方

お子様の成長のために愛情を注ぎ続ける保護者の方

それぞれに共通している点が、、、

『人の成長にかかわりたい・人の役に立ちたいというやさしさ』です!

タイムトラベルコーチングの最大の目的は、

そんなやさしいあなたが

「ここまで続けてきて本当によかった!」

・・・と言えることです!

スポーツ指導をしていると悩みや落ち込むこともあります。

日常生活の営みの中にも悩みや落ち込むことがあります。

そして、自分の好きじゃないところを目の当たりにすることだってあります。

誰しもそんな経験があるんじゃないでしょうか?

そんなとき、あなたはどうして欲しいですか?

友人に話を聞いてもらったり、

家族の存在に助けてもらったり、

自分の可能性を信じられる人に出会ったり、

何かのサポートがあったら・・・あなたは、あなたらしくいられるのではないでしょうか!

僕は、そんなやさしいあなたのお話を聴きたい!

そして、

あなたを一番に信じるサポーターに!

あなたを勇気づける存在に!

あなたの前向きなエネルギーを与える存在に!

なりたいのです!

あなたがこれまで歩んできた人生は、あなたじゃなきゃ歩いてこれなかったのです。

嬉しかったことも、楽しかったことも、

辛かったことも、悲しかったことも、

すべてあなたを『幸せ』にするために起きたエピソードです。

その経験から

『あなたが本当になりたい自分、本当の思い』

を一緒に見つけていきませんか?

あなたのやさしさを

いつでも、どこでも、誰にでも

あなたの内側から溢れ出る本当の思いを一緒に見つけていきませんか?

興味がある方は、ぜひ体験セッションにお申込みください!

【期間限定】4月26日(月)23:59まで

こちらからどうぞ!

https://yata19830426.wixsite.com/website

投稿者: 谷田部 貴寛

私は、科学的コミュニケーションの専門家。スポーツコミュニケーションコーチです。 スポーツに関わる全ての人が、感情を揺さぶり主体的に行動・プレーをする土台を作り、プレーする楽しさを存分に味わう環境を提供します。 コミュニケーションというと、一番に連想されるのが『言葉』です。 人は言葉を使ってさまざまな情報を交換して生きています。それは、日々のあいさつから、感謝を伝える言葉、何かを訊ねるときのしつもん、さまざまな言葉を用いています。 でも、言葉は、『言霊』とも言われています。 言霊には、こんな意味があります。 〜その言葉が魂を持ち、その言葉がきっかけで、現実に何かしらの影響を与えること〜 あなたが普段何気なく使っている言葉が、意識を変え、意識が行動を変え、結果となって返ってくるのです。 それをスポーツ指導者を通して、子供達にお伝えしていくことが僕のミッションです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です