273.僕の友人を紹介します

Pocket

こんにちは。


谷田部です。



今年度は自分のこれからを考える
良い機会になりました。


すごく厳しい状況で
暗くなりがちですが、、、


僕は新たな目標ができ
行動に移せたこともありました!


でも、
自分の理想からはかけ離れた結果で
多少凹んでいるます、、、
(結構凹んでるかも、、、)



それは捉え方を変えると、、
もっと成長できるってこと!!



自分の理想が描けているなら、そこまでは行けるってことです!
(これはある方とお話しさせてもらっているからなんですね!)



今回は、ある方を紹介したいと思います!



僕が新たな目標を立てたときに出会った方です。



僕が新たに立てた目標は第2起業です。



これからは収入の柱を増やしていくことは必須になってきます。
(もちろん必要ない人もいますが、、、)


でも、

それをどんなことで!?

どのように進めていったらいいのか!?

なかなか自分では分からないことが多いです!



それを徹底的にあなたの理想をサポートしてくれる方




それが



~あなたのゴールから逆算!確実な起業・第2起業に一直線~

『スモールビジネス逆算起業プロデューサー』

木藤秀一さんです。



僕は、木藤さんと定期的にお話をさせてもらっていますが、


まずマインドの部分からのお話を、


そこから具体的な行動と、


自分のマインドと行動が一致してから


動いていきましょう!というスタンスなので、


行動が一気に加速します!




僕自身も
自分のやりたいことに気づきをもらったり、


絶大な安心感で、抱えていたモヤモヤがいつの間にか消えています。


もちろん
今までのビジネス経験も豊富なので
どんな起業にも最適です!



そんな木藤さんはメルマガで
有料級の情報を無料で提供してくれています。



ぜひご登録お願いいたします!

↓↓↓↓↓

http://analyst-ex.com/L136624/bf24/1s151/1





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「たった2〜3分で日常を楽しくするメルマガ」

https://maroon-ex.jp/fx136624/qKZ5Id

一緒に違った視点から日常を見てみませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者: 谷田部 貴寛

私は、科学的コミュニケーションの専門家。スポーツコミュニケーションコーチです。 スポーツに関わる全ての人が、感情を揺さぶり主体的に行動・プレーをする土台を作り、プレーする楽しさを存分に味わう環境を提供します。 コミュニケーションというと、一番に連想されるのが『言葉』です。 人は言葉を使ってさまざまな情報を交換して生きています。それは、日々のあいさつから、感謝を伝える言葉、何かを訊ねるときのしつもん、さまざまな言葉を用いています。 でも、言葉は、『言霊』とも言われています。 言霊には、こんな意味があります。 〜その言葉が魂を持ち、その言葉がきっかけで、現実に何かしらの影響を与えること〜 あなたが普段何気なく使っている言葉が、意識を変え、意識が行動を変え、結果となって返ってくるのです。 それをスポーツ指導者を通して、子供達にお伝えしていくことが僕のミッションです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です