1.私はこんなコーチです!

Pocket

私は、サッカースクールクラッキの代表 谷田部貴寛と申します。

この度ブログを始めます!情報発信する中でたくさんの方々との出会いや共感してもらえる部分があればとても嬉しいです。

このブログでは、サッカーの上達だけでなく子供達が主体的に自分で問題解決できるための考え方、人としてのあり方や大人の関わり方について発信します!

そんな情報発信をする私はこんなコーチです!

私は、育成年代(キッズ〜小学生〜中学生)のサッカー現場において子供達の感情を揺さぶり行動を起こさせサッカーをもっと好きになる土台を作り誰からもこの人からサッカーを教えて欲しいと言われるよう日々活動するサッカーコーチです!

投稿者: ヤタさんコーチ

私は、育成年代のサッカー現場において子供達の感情を揺さぶり主体的に行動・プレーする土台を作り、プレーする楽しさを存分に味わえるような環境を提供していく育成年代サッカーコーチです。 「サッカーってこんなに楽しい!」 子供達のそんな表情を想像すると”ドキドキ””ワクワク”してきます。 サッカースクール クラッキでは、子供達に安心安全の環境を提供し子供達一人一人に合った個別指導、労い、認め合い、強みの発見、才能の育成をサッカーを通して実践しています! その中で子供達が主体的に自分で問題解決できるように導くことが私のミッションです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です